トキ日 2020/10/28

今日は特に用事は無いのだけれど有給を取って家でゆっくりしてた。有給が気兼ねなく取れる環境ってつくづくすばらしいと思う。

昨日に続いて、メンタリストを何話か観た。シーズン6を観てるのだけど、レッドジョンをとうとう追い込んできてる!って感じがするけど、シーズン7もあるからそうはいかないのかな?良い加減捕まえて欲しくてだんだんじれったくなってきた今日この頃です。

PS4でかなり久しぶりにThe Last of Usの続きをやってみた。操作が忘れまくってて何度も何度もジョエルが食い殺されてしまった。敵に見つからずに倒さずに素通りして進みたいのだけど、そういうゲームじゃないのかな〜必ず見つかっちゃうな〜。ボスっぽいのがようやく初めて出てきてなんとか倒せた。

昨日買ったを弾いて楽しんだ。ナイロン弦の音が優しく物悲しくアンニュイな気持ちになったので、アンニュイな曲を目指してなんとなくコード進行とメロディを考えてみた。指弾きが似合うアンニュイな曲を目指したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?