トキ日 2020/11/3

文化の日でお休み。

The Last of Usの追加エピソードをクリア。ふー、満足した。しばらくゲームはいいかな。とか言ってやるかもしれないけど。

ツタヤのカードの更新期限が迫ってきていることを思い出したので出掛けた。あまり日常的にレンタルすることは無いのだけど、3年前くらいから更新し続けている。

更新特典で準新作・旧作DVDかCDが借りられるので、ありがたく使わせてもらった。最初CD借りようかと思ったけれど、ほぼほぼサブスクにあるんだよね…サブスクに無いものを探すのも時間がかかるので、観たことない劇場版アニメに限って探すことにした。

最寄りのツタヤは大して大きい店舗では無いので品揃えはもうちょっとなところがあるので、興味があるものを探すのが少し大変。で、ようやく見つけて傷物語Ⅰ鉄血篇を借りることにした。劇場版の3部作、観たこと無かったのでちょうどよい。必然的に残り2作借りることが決定したわけだが。

あとマンガも借りた。毎年更新しに行くついでにマンガも借りることにしてる。進撃の巨人、ワンピース、ザ・ファブルを合わせて11冊。どれも途中まで読んであるので、思い出せるあたりから借りてみた。あ、ワンピースは6月頃に無料公開されてたところからの続きなので60巻から借りた。日記にもワンピースのことしか書かない時もあったなー。

帰宅後なんだか眠たくなってしまい就寝。何度か目を覚ますも起きられず、早朝になってしまった。し、仕事行かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?