画像1

20210121_スーパーマンじゃなくてよかった

サワダユウ
00:00 | 00:00
ひとりひとり誰も彼も担うお仕事
似たり寄ったりの明日を叫ぶ
何かの実験とまがう

今日、着飾って
「ねえ、笑って!」
今日、日帰りだけど
夕飯いらないわ

あの人この人スーパーマンじゃないよ
人知れず涙流してるだろう
筆記、綱引き、一等賞の彼もね
見せらんない顔、見せたらどう?

ニアリーイコールの中に自分だけの宝物探す
行ったり来たりばかり繰り返し擦り減り

今日、着飾って
「ねえ、回って!」
今日、日帰りだけど
夕飯いらないわ

あの時この時大丈夫じゃないよ
時忘れ涙流してるだろう
人気、駆け引き、絶好調の彼女も
見せらんない顔、見せたらさ

夕飯一緒にどう?

ここにもどこにもそんなもんは無いよ
人知れず涙流さないで
あの人この人スーパーマンじゃないから!
見せらんない顔、見せたらどう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?