トキ日 2020/12/22

仕事関係のちょっとしたイベントでクリスマスソング他のギター伴奏をすることになったので、上司と打ち合わせをした。その関係で上司がMartin D-28を持ってきていたので少し弾かせてもらった。

シリアルを調べたら1980年製。お高いギターにはあまり興味が湧かない方だけど、それなりに古いこともあって乾いた良い音がしてた。上司は久しぶりにケースから出したって言ってたけど、ん〜もったいないな〜弾いてあげたらいいのに。

少し残業して帰宅。

アコギな夜の配信を観た。いつの間にか5カメ体制になってる!すごい。ライブ配信するのにかなり良い環境なのでは。

みなさん元気そうで良かった。なんかほとんど生存確認みたいな気持ちで観てしまったな。

クリスマスソング他の練習を寝る前に少しした。クリスマスに関係のない流行ってる曲もやるのだけど、節回しが独特なので歌うのはなかなか大変そうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?