トキ日 2020/7/21

夕食をとりながらタブレットでメンタリストを観ていたら、ジェーンとリズボンのやりとりが面白くてニヤニヤ笑っていたら母に不気味がられた。

ツイッターでトライセラが3人揃って生配信していることを知ったので、途中から観てみた。酔ったおじさんたちがとても楽しそうに仲良くしゃべっていてほっこりした。ほとんどしゃべってふざけているだけだったけど、2020を少しと、最後はFEVERを演奏してくれたのがほんとよかった。トライセラずっとかっこいいなぁ。

昨日の日記の投稿で200件目だったみたい。相変わらず大したこと書けていないけどよくやった。よくやったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?