トキ日 2020/7/27

今日は休みを取っていて、つまりは5連休だったのだけどほとんど寝てばっかだった。寝てばっかだったので、こんなもう次の朝みたいな時間に更新。

コミックウォーカーで読める無料漫画をけっこう読んだ。おお、こんな漫画あるんだ〜と思って関心してしまったのは、「罠ガール」という漫画でした。もう5巻まで出てるんだ〜知らなかった。わな猟免許を持っている女の子が畑を荒らす野生動物を知恵比べしながら捕獲する日常系なお話なのだけど、猟について知らないことだらけだったのでとても興味深かった。

フィギュアには興味が無い人ではあるんだけど、これはかわいい、欲しいかもと思うものを見つけてしまった。

https://www.pmoa.co.jp/product/238.html

限定のにっこりVer.が特に良い。サイズも小さいし机に置いておきたいやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?