トキ日 2020/10/6

少し残業して帰宅。家族が不在なのでひとりごはん。頂いたネギがあったので冷奴の薬味として使ってみたのだけど、とても辛くて失敗した。お前なんか味噌汁行きだ。

途中まで観てあった、わしゃがなTVの「THE DARK PICTURES: MAN OF MEDAN」シリーズをなんとなく再生し始めたら夜が終わった。なんとなく観て時間を過ごしちゃうのはいけないな。なかなか止められないことのひとつ。

https://www.youtube.com/channel/UCReBAqqC-hc9d70gOftfitg

22時過ぎに就寝。5時半起床。

ミックスの手直し。ミックス作業では無いけれど、大サビにもうひとつ変化が欲しいと思いクラップを切り貼りして足した。

SENNHEISER MD 421-IIがセールをしていることは知っていたけど価格までは知らなかった。知ってびっくりこんなに安くなってるの!ってなった。

https://www.dtmstation.com/archives/31961.html

これは欲しくなるわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?