見出し画像

トキ日 2020/8/16

祖母の送り盆をきてきた。ほど近いところにお墓があるので、ものの30分くらいで終わり。お盆休みも今日で終わりだ〜。

マウントレーニアを買うためスーパーに行ってきた。まだ飲んだことの無い種類を探して、大きめのスーパーに。そうしたらなんとあった!ワールドクラフトラテ!小喜びしました。2本も買った。

スーパーに行くとロールちゃんが売っているか確かめるのだけど、なんとロールちゃんもあった。夏限定パッケージだった。ロールちゃんもなかなか売って無いんだよなぁ。ふと気づいたのだけど、もしかしてロールちゃんのサイズ発売当初より短くなってる!?

学園祭学園の青木さんがMCをやると知ったので、森口博子さんのガンダム曲カバー番組を作業しながら観た。

ガンダムはあまり詳しくないのだけど、森口さんをはじめ、ガンダム愛に溢れた番組だった。森口さんの歌声が素晴らしくて心地良かった。そしてよくよく考えると、青木さんがガンダムの番組回してるのすごいな。え、すごない!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?