トキ日 2020/12/26

午前中に甥と姪へのプレゼントを渡しに、姉夫婦の家に行ってきた。さらっと渡して帰ったのだけど、喜んでくれたかな。甥へはラジコンカー、姪へはリカちゃん人形のドレスをプレゼントした。

リサイクルショップに寄って、真剣にジャンクギターアンプを物色していたら、知らないおっちゃんに「なんか良いのあった?」とまるで知り合いかのように話しかけられた。驚いたけど、自分も知り合いかのようにアンプの話をしてみた。おっちゃんはジャズコのちっちゃいの(JC-20かな40かな)を使ってるんだって。リモートセッションもしてるって。なかなかこうやって話しかけられることもないのでビックリしちゃった。

で、アンプの話なのだけど、見た目ピカピカのYAMAHA JX35がジャンク2580円で売られていたので、出来得る限りチェックして問題無さそうだった(でもジャンクだったので音出しまではチェックできず)ので買った。

え、かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?