トキ日 2020/4/24

部屋の掃除やトイレ掃除、部屋の片付け、模様替えをした。部屋の片付けがとても下手くそなので、いつも時間がかかる。機材が増えてきたので、使うもの使わないもの整理しないとなぁ。

明日、甥が誕生日なのでプレゼントを用意した。家族で遊べるようにカードゲームにしたけど、楽しんでくれるますように。早く学校が再開されるといいな。

片付けをしながら聴いていた、友人から教えてもらった「ベランダ」というバンドがとても良かったので貼っておく。

君なしじゃもはや生きられない
なんてこともないかな

強がりのような、本心のような、絶妙な歌い方とメロディが美しくてグッときてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?