画像1

20200707_chillout

ひとのいぬ
00:00 | 00:00
トキ日 2020/7/7

急いで帰ってきて、シートベルツの七夕ライブを生配信で観た。
七夕ソニックが2009年だって!もうそんな経つのか〜!
1曲目「TANK」が始まった途端、鳥肌が立ってぞわぞわして感情が大きく揺さぶられて泣きそうになった。配信でこんなに鳥肌が立つなんてどうかしてるよほんと。

いっぱいWhat Planet is This!?を片手を突き上げながら、家で叫んだよ(小声で)。

途中、家の回線が不安定で観られなかった部分もあったんだけど、とにかく今世紀中にシートベルツをまた観られて良かった。本当に良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?