画像1

20210214_恋する音楽(弾き語り)

サワダユウ
00:00 | 00:00
打ち明け話をしたいよ
朝はそこまでやってきてるし
第六感が言っている
恋する音楽の時間だ

君はどう?僕はする
恋する音楽の時間だ

そうやって音楽と僕らは恋をして
夜更かしの最中に出会って泣いたりする

コーラが飲みたくなって飛び出したんだ
マンホールの隙間から生活の音がする

恋する音楽の時間だ
恋する音楽は異端だ

そうやって音楽と僕らはつながっていて
夜更かしの最中に思い出して胸が痛むよ

君はどう?僕もそう
恋する音楽の時間だ

そうやって音楽と僕らは恋をして
夜更かしの最中に出会って泣いたりする

恋する音楽の時間は終わることが無い
恋する音楽の時間は終わることが無い
恋する音楽の時間は無限だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?