見出し画像

2021年9月12日でSawadanobirthdayは10周年を迎えます

そうなのです。1ヶ月後、2021年9月12日(我の誕生日!!!)、「Sawadanobirthday」は10周年を迎えます。Sawadanobirthdayとは何なのか?というと、毎年毎年自分の誕生日を祝う曲を作って発表していくというマイプロデュースのマイお誕生会みたいなものです。なぜこんなことを始めるに至ったかは省略しますが、始めたからには終わらすのはもったいないと、半ば意地になりながら続けてきて、もう少しで丸10年経とうとしています。年1のことだから続けられたという説もある。

10年前の9月12日、これがこの惨劇の始まりだった。

それからなんとなく毎年続けていき、2014年9月12日には誕生日曲をまとめたアルバム「THE END OF BIRTHDAY」をnoteにてリリースしました(今も買えるよ!)。今思えばなぜ5周年ではなく、3周年でリリースした俺。5年も続かんやろと思っていたのかも、何せジ・エンドと銘打ったわけだし。

https://note.com/humansawada/m/mac23fd472848

現在、Spotify等々にても配信中。

そして記念すべき10周年をどうしようかなと考えたわけです。まずはアレ、そしてアレかなぁと心に決めたわけです。

まずは1つ目のアレ!!

今年も誕生日曲を作るぞーー!!(いつものやつ)
そしてその様子を配信するぞーー!!(やったことないやつ)

フォーゼロスタジオさんという、作業ライブ配信のサービスを使わせてもらって、誕生日曲の制作の様子を不定期配信したいと思います。あくまで作業配信なので、楽しませられるような配信にならないと思います(逃げ道)。あいつサボらずにやってんな〜くらいに見張っておいてもらえたら最高です。基本的に配信映像はDAWソフト画面になると思います。配信開始はTwitterにてお知らせします。

https://0000.studio/hitonoinu

そして、2つ目のアレ!!

これはおいおいの発表ということで。10周年ということで曲も溜まってきたしね!!

それでは、1ヶ月後、盛大に祝って頂きたいサワダでした。現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?