トキ日 2020/9/9

早朝作業はできず、やっぱり眠ってしまった。

仕事から帰ってきて、昨日と同じように即フロ、ごはんを食べて、すぐに寝てみる。わりとすぐ寝付けたのだけれど、3時間くらいで目覚めてしまった。早朝まで眠りたかったところなのだけど、起きてギターを録音するよ。

この素晴らしい祝福を!のスマホゲーム、このファンのED曲?として、またハンバート ハンバートの佐藤さんが書き下ろした曲が配信された。

それだけでも嬉しいのに、今回は主人公カズマさんも曲に参加してるということでさらに嬉しい。潤さん!(カズマ役:福島潤さん)やっとやっと曲に参加できて良かったね!!って思ったのだけど、クレジットを確認するといつもの3人。コーラスという扱いなのか、、、カズマさん不憫や。。

このすばの佐藤良成さん曲のプレイリストを貼っておく。良い曲。おまけでちいさな冒険者のカズマVer.も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?