トキ日 2020/11/6

残業して帰宅。残業が増える時期になってきたな〜。がんばる。今日、仕事で使ってるソフトの知らなかった便利な機能を知ってしまい絶望した。作業時間短縮になるので、今までかかってた時間なんだったんだ…っていうやつ。これからは少し楽できる!とポジティブに捉えるしかないわ!ちくしょう!

メンタリストを数話観た。2話くらい観ようと思ってたら、新たな展開が始まってしまい止められなかった。その展開が終わるまで観ちゃったし。レッドジョンのお話が一段落してから、少しドラマの雰囲気が変わったように感じてるんだけど、気のせいかな。小気味良い会話劇をもっと聞きたいな。

日記を書いてから寝ようと思ったら寝てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?