トキ日 2020/11/8

今日はずっと在宅で一歩も家から出ず。曲作りしたり、アニメ映画観たり、漫画読んだりした。在宅充だ。

レンタルしておいた傷物語「Ⅰ鉄血篇」を観た。

https://www.kizumonogatari-movie.com/

ひとことで言えば、羽川翼のかわいさを突きつけられる映画だった。キャラオーディオコメンタリーも観てみたけれど、映像観なくてもラジオドラマとして聴けばいいやつだった。Ⅱ、Ⅲも観ようっと。

映画観ながら、昨日飲めなかったクラフトビールを飲んだ。

https://www.springvalleybrewery.jp/beer/beer_onthecloud.html

on the cloud、苦味が抑えられていてめちゃ飲みやすかった。フルーティさと若干の甘みも感じた。苦味がそんなに得意じゃないので、これいいなぁ。

進撃の巨人、29〜32巻まで読んだ。だんだん入り組んできてるので、若干内容についていけなくなってきいる。正直なところ、面白いのかどうか判断がつかなくなってきてるんだけど完結するまで読みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?