トキ日 2020/8/1

しまった!寝坊したー!と思って急いで出勤の準備をしたんだけど、今日はお休みだったことに気がついてひとり赤面した。どおりでいつも目覚まし変わりにつけている超A&G(ラジオ)の番組が平日と違ったわけだ。

早見沙織さんのラジオも続けて聴いていたのだけど、今度出るアルバムの曲を流していてそれがとても格好良かった。今回のアルバムも凄そうだな〜。

注文したFAXが届いたのでセッティングした。前のと比べるとずいぶん小型化されてるな〜と、進歩してるんだな〜と思った。特に子機の重さなのだけど、めちゃくちゃ軽くなっていてビビる。基盤とかいろいろ小型化かつ軽量化されてるんだろうな。

先週もアイマス15周年記念の配信放送をやっていたけど、今週もやることを知ったので観た。観たというかラジオ配信だったので聴いた。終了した番組の復活配信だったのだけど、こんなコーナーあったあったとか、このラジオの雰囲気懐かしいな〜とか終始とても楽しかった。

ラジオdeアイマChu!!とアイマスタジオは、前職の外回りの時にほんとによく聴いていて、大変だった時も楽しい時間を過ごさせてくれて勝手に恩義を感じてる番組なので、今回の復活がとても嬉しかった。中村さんと今井さん、アイマスじゃなくてもいいから二人でのラジオをまた聴きたいな。

明日も配信があるようなので観てみるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?