画像1

20210120_よくばり(弾き語り)

サワダユウ
00:00 | 00:00
長い間ここを離れていたから
ずいぶんたくさん変わったこともあるでしょう
だけど僕はとても欲張りだから
変わってないものにひとつひとつ触ってゆ く

わかっているんだ
選んできたから
もう二度と会えないこともある
踏み出す度にあの頃に戻るようで
なんだか怖くて照れ臭くて

愛は今僕たちを試そうとしてる
曖昧な答えしか持ってないこと
知ってるよ
知ってるよ

手を振り毎日お別れしたな
大事に大事に大事にしよう
忘れず書き留めた浮かんだ気持ちは
誰にも言わない言えない

そして皆気づくだろう隠しきれずに
背中には書いてある素直な心
曝け出して
曝け出していいよ

愛は今僕たちを暴こうとしてる
曖昧な答えしか持ってないこと
知ってても
知ってても

そして皆気づくだろう隠しきれずに
背中には書いてある素直な心
曝け出して
曝け出していいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?