見出し画像

テラヨガ@蓮長寺 新春から大賑わい!

1/5は、京急・新馬場駅(品川から2駅!)南口を出てすぐ!の好立地にある 蓮長寺でのテラヨガ。
前日から続々と予約が入ってくると思っていたけれど、飛び込み参加もあって、定員を1名上回る超満員となりました!

(この人数でも入ることがわかったので、定員を1名増加しても良いかも!?)

今日は新年とあり、橋本御住職が新年のご祈祷をして下さいました。お寺の御本堂という特別な場所でヨガをさせていただけるだけでも有り難いのに、テラヨガのためのご祈祷まで🙏   いつも本当にありがとうございます。

まだ冬休みとあり、今日は8歳の女の子もお母さんと一緒に参加。
「お年玉、もらった?」との私の問いに、にっこり笑顔で「うん」とうなずいてくれた彼女。

お年玉の話から、自分を大切にすること、そして、笑顔でいることのヨガとしての意味を伝えさせて頂きました。

8歳の女の子も、70代の方も、笑顔で楽しみながら参加できる古典ヨガ。
みんなで太ももプルプルさせながら、新年初ヨガで体を目覚めさせた時間でした。

【蓮長寺のテラヨガ】は
毎週木曜日 14:00-15:00
(1月のお休みはありません😊)

5回回数券(有効期間2ヶ月) 7,500円
1回参加 2,000円
小中高生 1,000円

お申し込みはテラヨガHP
もしくは
テラヨガ@蓮長寺公式LINE 
からどうぞ!

お待ちしております🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?