見出し画像

好きなことをとことん楽しむパワーは最高だ✨



久しぶりのディズニー。
新しいアトラクションが出来ていました。

中でも印象的だったのは
ベイマックスのハッピーライド!!

正直ベイマックスは全く触れてこなかった世界。

白の柔らかそうなもふもふキャラは知っていましたが、お話しの内容までは知らずでありました。

しかし、アトラクションに踏み込んでみたら
ベイマックスは癒しの存在だったのか!ということがわかり、大興奮。

フラッグで掲げてあるメッセージも
どれも素敵なものばかり。
アトラクションが表現する世界も
「ハッピーライドでハピネレベルを上げる!」
なんとまぁ💕

流れるBGMはノリノリのダンスミュージック。
よくよく周りを見てみると
アトラクションの外でめっちゃ踊っているお兄さんが。

キャストも並んでるお客様もなにやら楽しそうに腕をフリフリしてるのを見ると、どうやらこのベイマックスのアトラクションは乗り物以外にダンスも楽しめるらしい。


お兄さんを観察していると、微妙に振付が入ってる!あらま、これは楽しそう!


ということで、順番待ちはお兄さんを見ながらわれわれもノリノリ♪

ハッピーライドしながらお兄さんに手を振ってノリノリ♪

終わった後はついつい駆け寄って
一緒に踊らせてもらっちゃいました✨

このハッピーライドの世界観が大好きで
いつの間にかここで踊ることにハマってしまったらしいお兄さん。

それがもう、本当に、とにかく楽しそうで
その姿に、見ている人も自然と笑顔になっちゃうんだからそれはもう、ほんとにすごいパワーです。
好きなことを、純粋な気持ちでとことん楽しめるお兄さんは、人生の楽しみ方をよくご存知なんだなぁ。その背中、きっとずっと忘れません!


突然駆け寄って来たわれわれ、LIFE LOVERSに
嫌な顔ひとつせず、振付のタイミングも教えてくれて一緒に踊ってくれたお兄さんに、なんだかすっかり心洗われてしまうのでした。


どうやら、他にも同じように
ハッピーライドのダンスにハマってしまったお兄さんがいるらしく。この日は他にも法被を着たお兄さんを見かけました。


ハッピーライドにお立ち寄りの際は
ぜひぜひお兄さんにもご注目を💕
幸せな気持ちになりますよ✨


動画を一生懸命撮ってくれた玲ちゃん
一緒にノリノリで踊ってくれたきりこさん、くみちゃん、ありがとう💕素敵な出会いだったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?