見出し画像

今週のヒューマン!第9週

皆さまこんにちは、ヒューマングループnote編集担当の朝永です(*^-^*)

だんだん晴れ間が増えてきて、夏が近づいてきているのを感じますね♪  早速、今週(7/11~17)のヒューマンを振り返っていこうと思います!

ヒューマンスクール早岐 Youtube更新中!!

安全運転に関する様々な動画を投稿している、ヒューマンスクール早岐の公式Youtubeチャンネルをご存知でしょうか?

今週は新作動画が3本も公開されていたのでご紹介させていただきます! 2018年のアカウント開設から、現在(2020/7/17)までに67本もの動画が公開されております(^-^)

このチャンネルの魅力は、指導員が実際にコース内を走って運転のコツや悪い例を紹介しているところです!

運転のお手本の他にも、「全国自動車教習所 教習指導員安全運転競技大会」の様子なども見ることができるので、ぜひチェックしてみてください!

とってもレアな!?大型バス勢揃いショット!

画像2

先日、ヒューマンバスのドライバーより珍しい写真が届きました!弊社の大型バス4台を1枚で見られるとっても珍しい一枚です。

よく見るとカメラに手を振っているドライバーの姿が!!

ほかのアングルから撮影された写真は、ヒューマンバスの公式Facebookに投稿しておりますので、そちらもぜひチェックしてみてください♪

水の音色で癒しをお届け♪ つくばいを設置しました!

画像1

暑い日が続き梅雨の終わりが見えてきたので、ヒューマンスクール早岐の1Fにつくばいを設置しました。

水の涼やかな音色が来校されるお客様の癒しになればとの想いで毎年設置しております(^-^)♪

よく見ると金魚やカニが隠れているので、来校された際には探してみてはいかがでしょうか?


今週も様々な出来事がありましたね!来週がどんな一週間になるのかとても楽しみです!

それでは良い週末をお過ごし下さい♪

「今週のヒューマン!」第10週の更新は7/31(金)の予定です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?