見出し画像

【2023.10.11】9月後半に…

流行り病に罹りました。
そう、ついにコロナになりました。

ホテルに泊まった翌日、喉が痛いー、エアコンで喉やられた?と思いながら1日過ごし、帰宅して翌日朝に発熱。

わー、熱ある…。


朝は37.3℃でしたが、午後になるにつれみるみるうちに熱は上がり、病院で測ったときは38.8℃。

病院の一角、隔離場所で検温。そりゃ熱いよね。


鼻をぐりぐりぐりーっと検査されたら、妖精さんでした。

熱は処方されたカロナールで下がるんですが、喉の痛みが尋常じゃない!!!
食欲あるのに喉の痛みで食べる気が失せる…。
ゼリー飲料すら喉痛くて無理。
大変でした…。

もう罹りたくない…。
皆さまもお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?