見出し画像

整理収納【洗面所編まとめ】

洗面所編で伝えたかったことは、
お片付けをするとストレスが減って
いいよ!ということ。

おうちの中のどの場所やモノを片付けても
すっきりした気分を味わえると思います。

でも、全部は大変です。
洗面所がいちばん簡単というわけではないけれど、お片付けの楽しさや達成感を味わえるかなと思い最初に選びました。
ゴールデンウィークにお片付けをしようと思っている方におすすめです。


そして、私自身が大切だと思うのは、お片付けより前の段階で買う前に外せない条件を考えること。自分で調べてみることです。(すぐに買わない!)

今所有しているモノを見つめなおし、買い物の仕方を振り返る機会になれば嬉しいです。

次回は【お風呂編】の予定です。

矛盾したことを言いますが、
やらなければと思わないで下さいね。

やりたいなと思った時が始めどきだと思います。

読んでくださった方、
ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?