1/30

体重66.5kg。
今日も体が重い!!

2日前の夜に食べた味噌バターラーメンとビールと餃子がまだ悪さをしているみたい。
なんてもの食ってるんだ!と叱責ものの食事内容だが、ストレスフリーに頑張りたいので、多分こういう食事、またします。


7時半
起床。シャワーを浴びて麦茶をコップに一杯。

8時半
バスで通勤。一つ手前の停留所で下車し30分ほど歩いて会社へ。
プロテインバーとお湯で煮出したマテ茶を飲む。

12時半
お昼。ミニストップで購入。
おでん
ささみときゅうりの胡麻油和え
鶏むね肉の香草焼きを食べる。

ミニストップの取り分け式のやつ、はじめて利用したけど思ったより金額いくね。多分もうそんなに使わないな。

おやつに無塩ナッツ(アーモンド、くるみ、カシューナッツのつめあわせ)をぼりぼり食う。
いつも東武ストアに売ってる400グラム980円の無塩ナッツを一週間で食べきってます。リス?


19時
やべえしまった忘れてた。今日は、ベンダーとの飲み会でした。

食べたもの飲んだもの
泡盛
ビール(一杯だけだよ!)
ラフテーひとつ 
蒸ししゃぶしゃぶ
ジーマーミ豆腐
ゴーヤチャンプル
ミミガー
ソーキそば2口くらい

「ソーキそば2口」は気を遣って、、と見栄はりたいところなんですが、単純に満腹で食べられませんでした。
とても料理がボリューミーです。

ぬちすぐいさんってお店です。浅草にある沖縄料理のお店でした。


そして今帰宅中で電車に揺られながらnoteを書いています。

ダイエット日記とは何かと考えながら帰ります。おやすみなさい。

(・o・)