立ち直るまでの生存日誌


破局したてで心配なのは



今までに

こんなに一緒にいる先の人生を想像したのも、
将来を約束をしたのも、
居心地の良さを感じさせてくれたのも、
多分彼が初めてだった

いま1番の心配は、

これから彼を超える人に出会えるのかどうか

その時私はその人と彼を比べたりしないだろうか

彼のとの思い出を、楽しかった過去のこととして思い切れる日が来るのだろうか

彼とたくさん聴いて今は私も大好きになってしまったバンドの曲を、気持ちよく聴ける日が来るのだろうか

そんな心配が絶えませぬ。

今日はお仕事があったので生きられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?