気持ちいい朝だけど

昨日大して早く寝たわけじゃないのに、朝4時にバイクの音で目が覚めた

二度寝するつもりだったけど、最近のいろんなことが頭の中に浮かんできて、どんどんネガティブな気持ちになって眠れなくなってしまった

最近マッチングアプリで色んな人とやり取りしたり、ちょこちょこ人とあったりしてる

1日1人で暇な休日は寂しいから予定が埋まるのはうれしいっちゃうれしいんだけど、なんでか満たされないような違う寂しさも感じる

私ってこんなに1人じゃダメだったかなあ、

外が明るくなってきたから溜まってたチューハイの空き缶たちゴミ出しして台所をスッキリさせて、もう一回ベッドに入る


あぁ、さびしいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?