夢、破れる。

実は子づくりしていました。
好きな人の子どもと同級生にしたかったけど、今月生理がきてしまった。
今月妊娠できていたら3月生まれだったのに。
終わりました。

好きな人ができて、性欲が増した私。
性欲が増したというよりは、好きな人としたいという気持ちがすごく強かった。
前にも言ったけど、こんなにセックスをしたいと思った人はこの人がはじめて。
もちろん、好きな人とセックスするのは問題なので、夫とセックス=子作りを◯ヶ月していた。
目を瞑り、好きな人とセックスをしているんだと想像してみたが駄目だった。

もう、来年の3月までに生めないと決定したので、もう子どもは望まないだろう。
いや、年齢的にももう無理でしょう。

今いる我が子を大切にしよう。
そういうことなのだろう。

私には子どもを増やすことが無理だったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?