見出し画像

改めてまして、、自己紹介

『名前の由来』

改めてまして(*´▽`*)
あきちゃんですm(__)m
あきちゃんという名前ですが、飼っているねこちゃんの名前が『あきちゃん』と『はぎちゃん』といいます。
『はぎちゃん』は、『あきちゃん』の子供なんです(*´▽`*)二匹とも女の子です。



『私って、、、こんな人です。』

私は、今年46歳になります。
主婦でございます。
娘は、今年16歳になります。
猫とテレビとコスメが大好きな元気な女の子をもつ親です(*´▽`*)
おかげさまで(^∇^)優しくて、頼りなる娘に育ってくれて(*´▽`*)嬉しいですね。

私は、生まれつき体が弱くて(T∀T)
ぜんぞく、鬱病、貧血がかなり酷くて、、酷いときはそとに出れないですね。
皮膚も弱いです。
このごろは半袖にチャレンジしますが、炎症が起きて痒くて(T∀T)やっぱり長袖もしくは、アームカバーを着用しています。
夢は、半袖でお外を歩きたいですね。

『これからnoteで何がしたいか?』

タイトルどおり。
noteで、何がしたいか?について書いていきます。
小説を書いたり、自分の体験のお話を書いたり、、したいかな。と思ってます(*´▽`*)
有料マガジンや、有料小説にもチャレンジはしたいですが(T∀T)勇気がなく、、今のところ、ちょっと未定です。
毎日書いて行く予定ですのでよろしくお願いします。

アクセス状況をみて(*´▽`*)
スキを頂いたり、コメントを書いてくれると、かなり嬉しいです。
まだ、不慣れな所はありますがよろしくお願いします(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?