見出し画像

『ありがとうございます』

『私の記事を見てくださりありがとうございます』
私の記事を読んで下さってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私の記事は、一つ一つ、実際あった事を

できるだけわかるように書いてます

(書いてると思います(;>_<;))


皆様の、励みになっているか
ちょっとわかりませんが(;>_<;)
アクセス状況を見て
『夫婦って』
『記憶障害と私の夢』の記事は一番読んでいただいてるなぁ~と思っています。
夫婦って一人一人価値観じゃないけど考え方が違うから、私は記事に書いたように、、そう思ってるだけで(*´▽`*)
実際の私の体験談ですけどね。
もっとハプニング記事とか書いてみたいですけどなかなかハプニングってないですよね?ちょっと笑ってしまうような記事とか書いてみたいんですけど(;>_<;)なかなか、、。

実際、ちゃんと書けているかちょっと不安になることもありますが(;>_<;)

あとから読み直して、ちょっと直したりはしてます。
あと(;>_<;)写真が同じものを使ってしまっているので、外に出掛けた時、撮るようにはしていますがなかなか撮れなくて、、。

みんなのフォトギャラリーの写真を遣わせて貰おうかな?とも思いますがなんか悪いような気がして(;>_<;)
これからも、書いていきたいと思っているので
良かったらo(*⌒―⌒*)o見てください。
よろしくお願いします( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?