空想1

世界に私と誰かの2人だけになったらな、と思います。

相手は誰でもいいです。
恋人でも、友達でも、同僚でも、他人でも。

誰もいなくなった街を、あてもなくその誰かを探してひたすらに彷徨いたい。

数時間後でも、数日後でも、数年後でも、はたまた数百年後でも、まだ見ぬ誰かを探し求めたい。

誰もいなくて静まり返った世界に、1人だけは寂しいですから。

もし見果てぬ誰かに出会えたら、3分後とかに現実に戻っていいです。
2人で生きていきたいわけじゃないから。

ただ、誰もいない世界のことを2人だけが覚えていたら、それだけで生きていけると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?