三日坊主日記www

三日坊主過ぎた

明日は(日付変わってるけど)休みだーー!!

ネトフリ見て寝腐る!!
大阪駅にジョジョのモニュメント?出来たしそれも見に行きたいのも迷う🤔

最近は未だに仕事にイライラしてる、、
仕事の人と仲は良いんだが距離近過ぎるのって本間良くないなと思った😅

前にもこれ日記にしたか忘れたがw

仲良過ぎたら言いたい事も気を使って言えなってまう
仕事だから勿論注意?警告したいけどもその人ベテランで長いし年下の私が言っても、、って思ってしまう

マジポイズン、、反町過ぎた、

でも最近社員さんが話合いで私がほぼ担当みたいな作業が絶対しんどいと思ってくれて私が休みの日他の方がしてくれたみたいで本当にそれだけで気持ち救われた(´△`)

代わりにしてくれたスタッフさんに休み明けありがとうと伝えたら

めっちゃしんどかったわ〜これ扇風機さんほぼ毎日してるんだね。これは大変だわって分かってくれて良かったなと思う。

感謝感謝。

この日記本間おもんないのにハート付けてくれてありがとうございます。

見てくれてる人おるんやってなります。

明日も皆さん完璧じゃなくて良いので80ぐらいの感覚で生活しよう〜

後の20は適当!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?