見出し画像

no title


勝てないなぁと思った。


繁華街の駅前

小柄でふわっとした可愛らしい雰囲気の20代女子が、私の目の前で、いかにもモテそうな若いパーマ頭の男性の手を引いて、路地裏へ抱き寄せた。

出会いはマッチングアプリだろうか。

もし自分がアプリをしていて、その女の子と好きな人が被ったら、多分取られるんじゃないかと思う。


ジム終わりなのに少ししょんぼりした気持ちになった。


でも、逆に自分にできてその子にできないこともあるはずだ。


私は付き合っていない好きな人に、自分からハグしたり体の関係持ったり云々以前に、ボディタッチすらできない。


それで離れていくようならそれまでで、すぐに好きな人ができるわけでもないのに、好意を寄せられても自分が好きだと思わないと付き合えない。



でもそれでいい。


自分が苦手に思う分野があるからこそ、克服したり、逆にそれ以外の他の分野である趣味や仕事をしっかり自分のモノにしていきたいと改めて思えた。


自分がやりたいと思ったことをしまくって、それを「良いね!」って言ってくれる人にモテよう。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?