見出し画像

推し活カウントダウン88

渋谷のタワレコパネル展、前回は行って、はじめましての方とご一緒させてもらった。TSUTAYAや地下鉄広告も撮影して。
ハードなスケジュールながら、能動的な推し活できてる感じがあった。
初対面で知り合えた方方ともお互いの感情を共有しあえて、本当に泣きそうになった。

今回のリリース展示は、事前抽選制だったとのこと。知ったときには遅かったし、今日は休みだったけれど、もし当日みにいけたとしても、行く気力はなかったと思う。

今日、時間があったはずなのに、特典映像みられずじまい。CDをPCへ取り込んで、iPod Classicへ同期して。何回も聴いて、、

とにかく、帯状疱疹かもしれないのは精神的なショックが遅れて身体症状に現れてきた気がする。通院時に、「最近、ストレス溜め込んでない?」と医者に心配されたが、すぐに思いつかなかった。仕事も一時期よりは残業減ったし、睡眠も充分とれているし……

そして、今日やっと思いあたる原因の一つとして、今更合点がいってしまった、、
フィジカルな側面の痛みと、メンタル面の痛みが共存して、とにかく眠気も凄かった一日。
マイペースに、好きなものに囲まれて過ごせる一人暮らしは幸せだ。あとは、健康さえあれば。

眼福!デイリーチャート、
ハーフミリオンおめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?