拝啓 中島健人様🌹#∞

お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて、ありがとう。

今私は、複雑な感情を抱きながら、この投稿をしています。

セクゾ名義では、最後のリリースとなるシングル、3形態とユニバーサル盤はネットで買いました。ジャケットみるだけでも、涙が出てしまうため、まだ開封できていません。
タワレコ渋谷店のパネル展が、3/11までだったけれど、身体の不調と心身の不安定さから、行けませんでした。行きたいのに行けなかった後悔。
タワレコ町田店に行くのも、次が最後になってしまうかもしれませんが、覚悟して行ってきます。

私が思っている以上に、心身のダメージは癒えていないようですが、リミットは待ってくれない。

Puzzleの歌詞にもあるように、セクゾは未完成でまだまだ拡張していく伸び代のあるグループです。4人それぞれの多様性や価値観を追求しつづけてほしい。これからの個々の活躍を願うばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?