見出し画像

推し活ブースト29~FC継続を決めた日~

前回のアウトプットから、だいぶ空いてしまった。
ベストの「Mr.5」フラゲして、3形態届いたダンボールを開けた瞬間、泣いた。特典映像みて、泣いた。とにかく泣いた。

19日の発売日は、ハチ公前・東横前・TSUTAYA・Modiで写真撮影。
最後はタワレコ渋谷で、通常盤を追い購入。いつもネットで購入していたため、記念レシートを手にして、最初の最後になってしまうのかなと、感慨深くなる。
店内どこへいっても、キンプリちゃんが流れつづけていて、涙腺緩みまくっていた。
同行の友人の提案で、閉店ギリギリのまんだらけで、グッズを駆け込み買い!

そんな一夜が開けて、金曜に届いた友人からのLINEで、昨夜渋谷の一部広告が撤去されたとのこと。ただでさえ人が多い渋谷。より混雑する土日のトラブルを防ぐための、英断だったと思う反面、土日休みにゆっくりみたいと思っていたファンにとっては、納得がいかないことだと思う。
広告費もかけていただろうし、より人目につくところへの宣伝効果は抜群だけど、逆効果になってしまったのは悲しい。私は、仕事後ギリギリかけこめたけれど、逆の立場だったら、悔しくてたまらなくなる。なにもファンのマナーは悪くなく、寧ろ列を作って日本人らしい慎まやかな行動だったのを知っているだけに、ファンを叩いている人もい
て悔しい、、

そして今日、始発は無理だったけれど、新宿に8:00着で、東西自由通路を撮影。その後、ゴールデン街へ吸い込まれ、楽しくお酒を飲んで歌って。
夕方、やっと新宿タワレコへ。いつものモニュメントもしっかりあるし、落ち着いて撮影できる、よき場所。
朝から感動と笑いと、最後にまた感動を。

そして、私のFC更新月は4月末まで。ギリギリまで迷っていたが、今日「23日」に更新した。
推しくんは脱退してしまうが、キンプリが好きな気持ちは変わらないし、残ることを決めてくれたメンバーを、やはり応援したい。

彼らの前途を祈るのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?