見出し画像

木山寺本尊秘仏薬師如来特別御開帳

6月18日

木山寺さんで行われた、
木山寺本尊秘仏薬師如来特別御開帳

クリスタルボウル hull✕書道 田邉沙織
無事終わりました✨




お菓子投げも楽しかった😊



完全即興の演奏でしたが、沙織さんとは波長が合うのかとても自然に演奏出来ました✨

色んな小物も駆使しつつ、この日使った鈴は、浅草の職人さんが手作りした1点物。


大小複数の鈴の音色がとても綺麗で、デザインも拘っていて一目惚れしてしまったやつ✨

大阪のドラム村で購入しました♪

久々に木山寺さんでのイベントで、ここのお寺の一部を私の父が電気工事したんだなぁ、、と思うと、懐かしくなって側に居てくれたような気がしました。

電気工事士だった父は生前、
世の中を明るくするのが俺の仕事。

とよく言ってました。

私も自分の心も人の心も照らせるような、人間力を身に着けていきたいです。

灯りの色も優しさもその時々、クリスタルボウルの音色はじんわり優しいキャンドルの様な色合いで癒やしの灯の中で聴くとまた心地いいでしょうね☺

そんなイベントもまた考えたいと思います☺

ポンちゃんのポン菓子や焼き鳥食べたり、動物と触れ合ったり、イベント自体堪能しちゃったー!!


全体を通して心癒やされるイベントでした☺

皆様ありがとうございました☺

写真はしのちゃん!(髙林 詩乃)
ありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?