見出し画像

笠岡ギャラリー郷土の心


レポートが遅くなりましたが、4月21日は笠岡市のギャラリー郷土の心さんで、唄三線奏者のコータローさん、hull、そして沖縄系ポップスユニットのSDGGG'sさんとのコラボで出演させて頂きました!


ずっとお声掛け頂いてましたが、なかなか参加するタイミングが合わず、念願叶っての出演です✨

ほぼほぼはじめましての方が沢山でしたが、沖縄の音楽を楽しんで頂けたようで皆様にお会い出来て嬉しかったです✨

唄三線も楽しいんだけど、鳴物やお囃子をするのも大好き!な私はコータローさんのサポートで太鼓や三板、お囃子をやらせてもらいました✨

後ろに隠れてるけどポンさんが居ます笑


SDGGG'sさんとのコラボも凄く楽しくさせて頂きました!

個人的な試みであいみょんさんの裸の心を沖縄の言葉で唄と三線で挑戦!

じぃみょんと名高い(?)ポンさんにギター伴奏お願いしました✨

最後は全員で上を向いて歩こうを演奏させてもらい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ギャラリーにはオーナーの描いた素敵な絵画が沢山で、作品の中に笠岡の風景をたくさん感じられるとても素敵な空間でした…!!

また郷土の心さんで演奏できる日を心待ちにしております☺

郷土の心さん、コータローさん、SDGGG'sの皆様、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?