見出し画像

Music Together〜音楽と共に語ろうがんのこと〜

渋谷TakeOff7 Music Together参加していただいた皆様、出演者、スタッフの皆様、そしてバンドメンバーの皆様、本当にありがとうございました!
トークセッションとライブで凄く緊張しましたが、会場もいっぱいで暖かくて、胸がいっぱいでした…!!

普段自分の事を話す機会はあまりなくて、そんな事があったんだね、知らなかった…って沢山声を掛けてもらいました。

トークセッションは30分でしたが、それでも全然足りないくらい色々あって…

先生にも本当にレアケースのサバイバーだって言われました🤣

レアなパターンの副作用に副作用が重なり、色々と生きにくい身体になってしまいましたが、それでも生きてる。

だからこそ、大切にしたい。
命も自分も周りの人も。

この会場に来てくださった皆様、一緒に音楽してくれてるバンドメンバーも普段はそれぞれ違う人生を歩んでますが、時々こうやって一緒の空間、イベント、音を一緒に作れる瞬間があるから、また頑張ろうと思えます。

そんな素晴らしいイベントになりました。

色んな人の力と人生があったから出来たイベント。

重ね重ね本当にありがとうございました!

岡山でもこういうイベントやりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?