見出し画像

板野酒造場蔵開きコンサート

なかなか落ち着いて記事を書ける余裕が無く、遅くなりましたが先日、板野酒造場さんの蔵開きに、急遽濱岡 加奈子さんとあいかわ なおみさんに、呼んでいただきました☺✨

丁度その日蔵開きに行くよーって言ってた、古河 和貴さんことまるさんと一緒に、沖縄民謡を演奏させて頂きました♪


特にユニットを正式に組んでる私達でもないけど、紹介の時になにかしら呼び名が居るなーと思って『はる』と『まる』なので、
『はるまる』か
『はる&まる』か(テツandトモ的な🤣)
『はるちゃんまるちゃん』(カトちゃんケンちゃん的な🤣)か…🤔

どれかにしようと思います笑

急遽決まったので、セッションでしたが、お互い沖縄の曲をやってるので、スムーズに楽しく演奏できました♪
お酒の席に合うようなセットリストで✨

まるさんはいつも三味線で沖縄民謡を弾いてくださり、凄いなぁ〜と感心…!!

私ももう少し三味線扱えるようになったら教えてもらおう笑

加奈子さんの踊りと、あいさんの素敵な絵のパフォーマンスで皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらいました☺

またどこかではるちゃんまるちゃん
(結局それなのか?笑)
も皆様とお会いできる日もあると思うのでそれまで精進しておきますーー!!
(呼んでね〜🤣)

板野酒造場様、加奈子さん、あいさん、そして、会場の皆様、なにより、急遽誘ったにも関わらず快く出演してくださったまるさん、有難う御座いました!

私も飲みたかったーー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?