見出し画像

木山寺お寺の発表会♪


岡山の南で出会った人も北で出会った人も古くからの付き合いの人もこの前出会ったばかりの人もおひさしぶりの人も色々だけど、だけど、素敵な時間と空間を共有出来たのは本当に嬉しかったです☺✨

とっても空気の良い山の上で紅葉も綺麗で、皆んな笑顔で老若男女楽しめるイベントでした♪

木山寺のフェスは過去に数回住職と一緒に企画したりしてきましたが、今回はアートの方にも沢山きていただきました♪

今回のイベントに参加して頂いたアートの方の展示もたくさんある洗心庵であたたかくなったら、こじんまりしたワークショップとかお茶会をでやりたいなーと思ってるのでその時はまたお知らせします♪

木山で歌うと本当に木々に声が響いて気持ちがいい✨自然の中で歌うの大好きです😍

色々書きたいのだけど書ききれないので、写真でお楽しみくださいーー!!

ハルイチのCDもお買い上げいただきありがとうございます😭✨

今は企画もののCDしかないので、CD来年はちゃんとしたのつくろうと思います👍

そして県南と県北を繋ぐという意味でも、県南のアーティストさんたちにも遠い中集まってもらい、とっても素晴らしいイベントが開催された事、感謝です♡

またやれたらいいな♪

集まってくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

ハルイチ♪
すずちゃんとコラボ♪
祥華麗豊さんとコラボ♪
最後は皆でアートと音楽のセッション♪
素敵な作品が出来上がりました♪
さおりさんと♪
紅葉も見頃でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?