見出し画像

2023年もありがとうございました!

2023年もあと少し。
本当に色んな方にお世話になりました。

今年は自分の中で『こう生きる』
と決断した事がありまして、その為には手放さなければならないこともありますが、この世は諸行無常。

過去にしがみつくのでは無く、未来に羽ばたいていこうと思います。

自分らしく。

今年も色んな方にアドバイスやサポートを貰い、自分なりに成長していけれました(ToT)✨

素敵なアーティストの皆様に囲まれて沢山のステージに立たせて貰いました!

本当にありがとうございます☺✨

来年も色んな方に色々と教わる事や、助けてもらう事も多いと思いますが、ご指導よろしくお願いします🙏

初々しさも無ければ、貫禄もまだまだという、中堅。

ここであえて生き急がず、日々の暮らしを丁寧に生きて、貫禄と皺を沢山刻んで、やっぱり私は、粋で味のある唄を唄えるお婆ちゃんにいつかなりたい笑

急いでもお婆ちゃんにはなれないから、理想のおばぁ像を目指して頑張るぞー🤣

まずはちゃんちゃんこを着こなす所からかしら🤣

自分のアイデンティティを軸に、調和する時は周りと上手く調和しながら目標に向かってコツコツと頑張っていきます☺✨

本当に色んな世界を見せてくれる周りの人には感謝です✨

そして、何をやっても続かなかった私に唯一ずっと寄り添ってくれて、魂から唄を唄わせてくれてる三線に感謝♡


撮影は髙林 詩乃ちゃん✨
かっこ良く撮ってくれてありがとう〜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?