おやぁ。

noteさんクリエーターサポートってのがちょっとワクワクする。

何かしたいけど…行き詰まって息苦しくなっている人は居ると思う。(自分も)

夢追者が夢老者となり働くに働けないってのはリアルで壁にぶつかる。

でも、今の世界はちょっとした応援があれば…YouTubeや配信とか物作りとかも出来ると思う。ってか、それくらいの優しさ(暖かさ)は必要なんじゃない?って思う。

何かを始めたい人にじゃーちょっと支援するから始めてみたら?

自分はnoteにも書いているけれどエージェントをしたい!と言うのがあるけれど…
誰でもどんな人でもではなく相手を好きに成れるか?でvisionが見えて何をしたらこーなってこーなるとか(めっちゃ抽象的)が見えたりするので限定技的なものなので…他に個人的にYouTubeとかなにか作品も作ってみたいし色々楽しんでいたい!って思ってる。

誰にでエージェント出来る人ならエージェントだけで生活できら可能性はある気もするが
現実的に限定的にしか出来ないので…。

とりま、ちょっと今思った事を書き綴ってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?