見出し画像

《MLB観戦》 記念にアプリチケットを紙チケットへ交換しよう!!

近年
スポーツ観戦やライブチケットもほとんどがQRコードやバーコードをかざしての入場になっていますよね。


でもやっぱり
せっかくアメリカまで来たのだから
記念に紙のチケットを残したいと思いませんか?


他球場はわかりませんが
エンゼルス球場は入場してすぐ左
Sec.131付近のGuest Relationという小さな窓口へ行き
アプリチケットを見せると無料で紙のチケットを発行してくれるサービスがあります。

ペーパーチケット嬉しい!!


私たちは2日分のチケットを購入していたのですが
初日に窓口へ行ったところ
きちんと2日分のチケットを発行してもらえました。


球場に入場すると
あっという間にグッズストアが大行列になりますので

まずはグッズストアに行き
グッズをゲットした後は忘れずに窓口へ行ってくださいね。


大谷グッズはあっという間になくなります。
球場内は見どころがたくさんありました。


ぜひ時間に余裕を持って行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?