見出し画像

画面が3つになった

本日、モニターを購入して、念願のトリプルモニター環境を実現しました。
今まで本体モニターだけでずっと頑張っていました。
2台目のモニターが必要な仕事の時は、シェアラウンジに行けばモニターを貸してくれるから、当面はそれでいいだろう、と判断して購入はずっと見送っていました。

でも、トリプルモニターの広告動画を見た瞬間、なんだこいつは!?と思ったのと同時にドキドキワクワクが。即購入したかったのですが、とりあえずその場は冷静になりました。

そして翌週。
作業効率の良さに惹かれ、購入しました。
ここからっス!を実現するために、さらに自分を追い込むためにも…

そして、設置してみた結果。
やっぱりモニターが複数あると作業がしやすい。
あればあるほどうれしい。
本当に、こんなんいくらあってもいいですからね〜。

これから、オンラインの講義を見るのも3画面展開できるから、画面見ながら作業し放題。パラダイスここにあったわ。

メーカーの皆様、実用的で最高なモニターを開発してくれてありがとうございます。このおかげで、多少荷物は重たくはなるけど、持ち運べるから、いつでもどこでもトリプルでいけます。

この環境、全て抱っこして寝たいくらい満足しています。
そして今猛烈に眠いです。
なので、今日の投稿は短いですが、この辺にて。
トリプルモニターと添い寝して、いい夢を見ようと思います。

睡眠大事。この時点でもうすでに寝不足な時間帯に入っていますけど、少しでも早く、日付が変わる前に寝るのです。できれば、21時には寝たかったです。寝たかったけど、購入商品のセットアップをしたり、位置調整したりしていたら、すっかり遅くなりました。

占いの勉強やら、現在進めようとしている副業やら、大学に願書提出やらで、時間に余裕がなさすぎだったんですけど、明日から、本腰入れて自力で案件探しに取り掛かります。

1日10件申し込み!は、ハードルが高すぎて、数日と持ちそうにないので、最低でも1つ、当たって砕けろの精神で!
でも砕けたらそこで試合終了なので、砕けそうになっても砕けずに地道にやることを積み重ねていく所存です。

そして猛烈に眠い。
なので、寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?