見出し画像

🎈寒い冬も漂うファン日記🎈

ゲームアプリの活用法が、
セブ山さんだなぁと思って笑ってしまう。
そういうところ好きだなぁ、なんだろう?邪(よこしま)
下心が堂々と表に出てるかんじ、変ですよね。大好き♡

ターンの話をしていて、やっぱり??と思う
いつだったかのラジオで、
「ジョージアの生活も半年経ちましたから、
そろそろ日本人コミュニティと接触しようと思って」
と言っていて、
それからめっきり配信が減って、うろたえたのを覚えている。
「そろそろ半年たったので」
は、ときどき聞くような気がする。
半年のターンあるのでしょうか、ちがうターンの話もまた聞きたいです。

昨日のラジオの最後に、
「人生は、しょうもない長時間のひまつぶしでしかないのでね」
と言っていて、すごく気持ちが楽になる。
「人生は一度きり!前向きに楽しく生きましょう!」
と言われると、
もちろんそうだし、それがいいんだろうけど、
ちょっと面倒くさくなる。
前向きに楽しまなくちゃいけないのに私ときたら…
と思うし、
一度きりの大切なものだから、失敗なんてできない!!
と縮こまってしまう。(皮肉れ者)
でも、しょうもない暇つぶしだと言われると、
あれもしてみようかな?こんなのも面白いかもしれない!
とぽこぽこ浮かんでくる。
何したっていいんだと思える。

データから読み解ける、今の自分の現在地。
立っている場所がわかると、
道のりが明確になるし、
向かいたい場所やほしいものも、はっきりするのだなと思いました。
まだしっかりとは、データの読み方がわかってはないけど
たくさん作って、数字を見る癖を付けていったら、
できるようになる気がする!

不思議ですね。なぜか前向きに、慣れないので首をやってしまいます。

フルーツパーラーでがっつり甘いパフェを食べながら、
顔面かわいい女の、全然おもしろくない話を聞くこと
の役割をすこしは担えてるってなると、
リスナーとしては、
うれしくてほわほわした気持ちになりました。(役に立ってる感!!)
ありがたやありがたや♡

結局何回も同じことを書いてしまうけれど、
セブ山さんの見たものや聞いたこと、その感触が
セブ山さんを通して形になっていくことや、
その話を聞くことが、おもしろくて大好きです♡
これからも楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?