見出し画像

【きいた】安心ラジオ「正直、ナメてたし、なんなら面白ワードくらいにしか思ってなかった“ストリップ”を見に行ったら、想像していたものと180度違って、 今まで無かった感情が芽生えた話」

せっかくなら誕生日に聞こう、ということで
安心ラジオ最新回、
「正直、ナメてたし、なんなら面白ワードくらいにしか
思ってなかった“ストリップ”を見に行ったら、
想像していたものと180度違って、
今まで無かった感情が芽生えた話」
を聞きました。
めっっっっっっちゃおもしろかった。
なんだろう、なんですかね、もう浅草でした。
気付けば浅草に居ました。
行ったこともないロック座の観客席に、座ってました。
行ったことがないんですよ、行ったことがない場所に
行った気持ちになるってすごくないですか?
映像を見たわけじゃないんですよ?おしゃべりだけで。
とんでもないです。
見ている景色、聞こえる音楽、漂う匂い、
立体的で、臨場感たっぷりで、そのどれもがセブ山さん風味。
一時間半があっという間でした。
たくさん笑いました。本当におもしろかった。
聞き終わってからは、心を探っても探っても
「すごかった」「めっっっっっちゃおもしろかった」
以外の言葉が出てこず、
「なんかなんかうううう!!!!」と思っていました。
何時間か経って、FNS歌謡祭で東京事変の新曲を聞いていたら、
わあと溢れて書いています。わけもわからず書いています。
ラジオの内容にはほとんど触れていませんが、詳しくは書きません。
もったいなくて書けません。
わたしが迂闊に書いたら減ってしまう!もったいないもったいない!
今日遠方に住む友人が、電話をくれたのですが、
「あなたの好きなセブ山さんって、おしゃべりが上手な人なのね」
と言っていました。(ずっと前にclubhouseで話していたのを思い出して)
わたしはファンなので、
すごくうれしくて、少し泣きそうになって、
話題をすぐに変えました。

セブ山さんはおしゃべりの上手な人だ。

こんなに面白い人を見付けられて本当にラッキー。
同じ時代に生まれてこれてよかった♡
神様ありがとうありがとう。

話は変わりますが、
前にインスタで、ネイルシールを作るかもしれないと言っていて、
「わたしはネイルをしないから、持ち物に貼ろうね」と思っていたけど、
ヒモックマや哺乳瓶で彩られた
可愛いネイルの写真を見ていたら、羨ましくなって、
人生で初めてネイルチップを買ってみました。えへへ
休みの日限定だけど、爪がキラキラしてかわういです。ういうい

今日も今日とてセブ山さんのファンでした。
それは未来永劫変わりません(文鎮文鎮♡)

ではではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?