某雑誌の、有料老人ホームランキングで僕の会社の施設がベスト3以内に入りました!

ちょっとビックリしたんですが、
毎年、某雑誌で紹介されている
有料老人ホームランキングで
何と僕の会社の施設が3位以内に
入ってるじゃないですかあ~

名だたる大手企業や超高級有料などがひしめく中で
堂々のベスト3位以内!
いやあ~かなり驚いています。

とはいえ、毎年、結構上位にランキングされてたので
あり得ないっ!ってほどでもないんです。

ちなみに僕は介護事業大手数社で管理職だったので
有料老人ホームにはかなり詳しく、
30ヵ所以上は見学に行ってるし
どの会社がどんな運営をしてるのかも良く知ってます。

そんな中でも、手前味噌ではありますが
我が社の有料老人ホームの運営はめちゃめちゃ凄いと
思っております。
何が凄いか・・・
それがお伝えて出来ないのが残念です。
施設が特定されちゃうので。

某雑誌のランキングの中には
僕が以前勤めてた会社の有料老人ホームも
いくつか上位にランキングされてました。
10位前後くらいかなあ?

これからも、入居者さんやその家族が
安心して過ごせる住まいづくりに励んで参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?