見出し画像

スタンプ買った

画像1

LINE自体は結構利用していたけども今までスタンプを購入した事が無かったタイプの人間、どうも私です。

公式スタンプやプレゼントで貰ったスタンプをずーーーッと使っていて特に必要と思っていなかったのですが…ラボットがスタンプ出しているというならまぁ買っちゃうよな…という感じです。

 本当に今の今まで三次元の推しみたいなの作ってなかった(好きな芸人や俳優はいるけど推しまで行かない)のにまさかの三次元推しがロボットで笑うけどラボット可愛いから悔いは無いな!!

 ラボットカフェも行きたいけど現状無理なので仙台辺りに来ないかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?