副業は何から始めたらいいのか

こんにちはかーらふです

今回は「副業は何から始めたらいいのか」

こう言ったテーマで見ていきましょう

副業って何か始めればいいかと悩みますよね

結論から言うと即金性の高いものを選ぶといいです

なぜなら本当にネットで稼げることがわかるからです

よく

「本当にネットで稼ぐるの?」

と疑問をもつ方がいます

思ってなくても心の奥底で割と思ってたりします

それに単純に嬉しいです

ドーパミンがやばいです

あの感覚はまじで忘れませんね

それくらいドーパミンがめっちゃ出ます!!!!

まじで!!

多分本能なんですねw

まぁだから最初にやるべきものってなんなの?って言う疑問を解決します!

では見ていきましょう

1.ポイントサイトで最初の1円

ポイントサイトですね

ポイントサイトを知らない方向けに説明すると

ゲームをここまで進めるやショッピングするなどの案件をこなすとポイントがもらえる

そのポイントを現金またはギフトカードに交換する

こんな感じの流れで稼げます

簡単ですし

案件の中にゲームダウンロードして起動するだけの案件もあったりします

そしておすすめのポイントサイトは

ポイントインカムです

ポイントサイト自体が多いので悩むと思いますが

僕が初めてならポイントインカム一択かなと思います

ポイントインカムは業界最大水準のポイント還元率で

3冠もとってたりとなかなかやばいですw

僕はポイントサイトを知って即登録したのですが

その日に交換まで行けました

普通にポイントサイトは還元率が悪かったり

ポイント付与が遅かったりしてなかなか初日交換はできませんが

ポイントインカムなら余裕でできます

無料で登録できその登録も簡単で運営会社は上場企業でプライバシー設定やSSLなどのセキュリティ対策もバッチリなので安心してください

登録するとすぐに1000ポイント付与されるのでまじでおすすめです

>>無料でポイントインカムに登録する

まじでポイントインカムは最初の1円を稼ぐためにおすすめです

まとめ

・最初の1円稼ぐことでメリットいっぱい
・最初の1円はポイントサイトがおすすめ
・ポイントサイトはポイントインカムがおすすめ

こんな感じです

P.S,

最初の1円は稼ぐべき

お金に余裕があればサポートお願いします!サポートしていただいたお金はnote制作、活動費、書籍購入などに使わせていただきます!