見出し画像

門外不出の自分軸形成術

どんな男が寄ってこようが何をされようが
揺れ動かかぬ確固たる芯を形成し
あらゆる男を魅了という名の
自分のテリトリーに収束させる極悪術


彼にとってあなたでないといけない理由しかなくなる
あなたのためにだけに尽くしてくれる
あなたにべったりになる
’’コバンザメ’’育成法を継承します


’’コバンザメ’’育成法とはコバンザメ戦略に基づくものです。コバンザメ戦略とは『大型の生物に吸着して移動して身を守りながらおこぼれを狙うコバンザメ』のように彼をあなたから離れられないようにする極悪術です。


’コバンザメ’’育成法は男を手球に転がすための必須事項です。
男の攻略のために作成していますが、自分軸という名のブレない自分が形成されるため、職場、友人、家族関係等の人間関係全般で使用可能です。


おはこんにちばんは!
フクロウは実はとある恋愛マスターなんだ🦉
これまで3年以上人間分析をし、2年近くこの恋愛というジャンルに絞って人間心理や男性心理、女性心理、考え方などをフクロウ脳内で網羅しているよ!


そんな男性心理、女性心理をもとに
男性の動かし方、女性の動かし方をも把握しているよ。
もちろんあなたが悩むポイントや詰まるポイントもね🦉


その悩みや詰まるポイントをも抑えてこのNoteは書いているよ!


これまでフクロウが4000人以上の相談を受けて毎日勉強し続けた
フクロウの脳内を知ることであなたは

【あなたがいないと生きられない】
【あなた以外を見てられない】
【あなたしかいない】

男がコバンザメのようにひっついて離れなくなるよ!

コバンザメになった彼を想像してみて!
こんなことが起こるようになるよ🦉!!

✔︎彼からデートの誘いがひっきりなしに来る

✔︎べったりひっつき虫のようになる

✔︎彼に依存されるほど好かれる

✔︎ふとした日にプレゼントを買ってくる

✔︎急に優しくなって尊重されるようになる

✔︎デート中に次のデートの約束も決まる

✔︎『好き』が以上に伝わってくる

✔︎『やっぱり〇〇しかいない』と言われる

彼がそんなになるはずがない??
彼はプライドが高い??
彼は論理的人間だから感情で動かない??

否!!!!!!!!


自分という魅力を自分で形成する術を知れば
誰でも手球に転がせるようになるよ。


あなたの周りにはいないかい?
彼をまるでボールのようにコロコロと操っている女性が。


そんなふうになれるんだよ!
これは真実だよ🦉


あなたは生まれ変わることができるよ🦉

これまでどれだけ不幸な恋愛をしようが。
振り回されて振られていようが。
自己肯定感が低かろうが。


過去のトラウマは今日でおさらばだよ🦉


ここで一つ。
今までいろんな相談を受けてきてわかった真実を♂のフクロウからはっきり言わせてもらうよ。

『男性心理』なんていつまで学んでんの??

男を手玉に取ることに男性心理なんて必要ないよ。
むしろ男性心理を知ろうとしてるからいつまで経っても手球に取れないんだよ!

いろんな発信者が『男性心理』『男性心理』言ってるからあなたはいつまで経ってもいろんな人の発信を見ている真実があるんだ。


でもね、あなたの周りの愛され続けている人が『男性心理』なんて言ってること聞いたことある??ないよね。そういうことなんだ。
多数派の意見に飲まれているんだよ🦉


もちろん男性心理は使えるものではある。
でも順番が違うんだ。

自分軸を持たないと男性心理を本当の意味では理解できない。
自分軸のない男性心理を学んだ女性は
『ただの都合のいい女』に成り下がってるんだ。

順番を間違えないように!
今、ここで自分軸の形成法を学んでね!


自分軸を持ってないと

3歳児が『これしたい!』『あれしたい!』
『いやだいやだ』『嫌い!』

と言ってるのとあなたは同レベルになっちゃうからね。
だから男は離れていくわけだよ。


そうなりたくないなら誰も教えてくれない、
いや教えることのできない深い人間心理を
しっかり学んで手球にとってくれ。



それでは始めるよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。※PayPayでの支払いも可能です。

不明点はフクロウのDMまでお問合せしてね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメするよ。

(noteに登録していないと更新後記事が読めません)



最後に・・・ご購入者限定でフクロウ直通LINEを用意しているので読了後は
ぜひLINEを送ってね
フクロウ一つずつ読んでいき感想を送るかも!

それではお待たせしました。
男性心理を学ぶ前に知らなければ崩壊する自分軸の真実を今からお伝えします!

一つずつロジカルに手順に沿って説明していくからね!
自分に置き換えてイメージしながら
丁寧に読み進め実行に移してね!

頭の中でイメージしながら読み進めてね!


目次



ここから先は

6,946字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?